iPhone(アイフォン)修理 香川高松

当店では新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。ご安心してご来店頂ける店舗を目指して営業しております。 iPhone(アイフォン)修理 香川高松ならことでん木太東口駅近のスマホスピタル香川高松レインボー通り店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 香川高松
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 香川高松

iPhoneお役立ち情報

当店では新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。ご安心してご来店頂ける店舗を目指して営業しております。

[2021.07.11]

当店では新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。

ご安心してご来店頂ける店舗を目指して営業しております。

 

高松中央インターから車で5分!

高松東インターから車で10分!

高松西インターから車で15分!

ゆめタウン高松店から車で10分!

 

四国で一番の新型コロナウイルス感染症対策が出来ている店舗を目指して日々感染症対策に取り組んでおります。

 

新型コロナウイルスが猛威を振るっている状況が1年以上経過いたしました。

当店にお越し頂いておりますお客様の多くは、マスク着用・当店が用意しているアルコール消毒にも対応して頂き、積極的に感染症対策にご協力頂いております。

 

当店では、iPhone、androidスマートフォン、iPad、Nintendo Switchなどのゲーム機を中心に修理を行っております。

その全てのお預かり・修理を行った端末に対してアルコール消毒を必ず行っております。

 

お客様の大切な端末とお客様の健康を守る為の各種取り組みを行っておりますので今回はそれらをご紹介できればとおもいます。

 

緊急事態宣言が発令中は感染者数は減少しておりましたが、昨日で東京では950人と緊急事態宣言が解除されたら増加し、ついにはオリンピックも無観客となってしまいました。

非常に悲しくおもいます。

 

私共のような修理業者が少しでも、協力でき尚且つ、お客様にご安心してご依頼頂けるように努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

今回は、スマホスピタル香川高松レインボー通り店での感染症対策をご紹介出来ればと思います。

 

①入店時の消毒の徹底

img_1957

 

店内入口に設置しておりますので、ご来店の際には消毒のご協力をお願いします。

もし、アレルギーなどございましたらスタッフにお伝えください。

また、スタッフも修理作業前に手洗いとアルコール消毒を行っております。

 

お客様の端末を清潔に丁寧に修理をするための対応は欠かしません!

 

 

②飛沫感染予防シート

smahosupitalinterior

 

飛沫感染予防シートを設置しております。

当店では必ず、飛沫感染予防シート前でのご対応をさせていただきます。

お客様には、声が聞こえづらいといったご迷惑をおかけする可能性がございますが、その際は何度でも私共にご要望をおっしゃって頂ければ幸いです。

 

しっかりと修理を行う上で、お客様がお困りになっている事を確認することは私共の責務でございます。

お気軽にお問い合わせください。

 

③従業員へのマスクの配布

 

smahospital masuku

 

当店スタッフは必ずマスク着用の上でお客様をご案内いたします。

昨年にマスク転売により、入手が難しかったマスクも手に入る状況でございます。

マスク着用は当店スタッフの義務としておりますので、ご安心してご依頼いただければと思います。

 

当店では従業員にマスクを配布し店内での感染防止に努めています。

 

④お客様の端末の取り扱いについて

 

iphone8-glass-coating3

 

当店ではお客様のiPhone、androidスマートフォン、iPad、Nintendo Switchなどをお持ち込みいただいた端末については、受取マットにてお預かりお渡しを行っております。

更に、お預かりした端末は返却時には、専用のアルコールにて除菌をした状態でお返しいたします。

 

新型コロナウイルス感染症は口や鼻、目より体内に侵入することで感染します。そのことからも、直接的な接触を極力避けさせて頂くことで、お客様と従業員双方を新型コロナウイルス感染症から守ることに繋がると考えております。

 

アルコール消毒によって、手から口や鼻への体内侵入を少しでも防ぐことが出来ると考えておりますので、お客様の端末のアルコール消毒は徹底して参ります。

 

⑤定期的な換気、お客様の長時間のご滞在に関して

当店では、定期的な換気を行っております。

また、感染の原因であると言われている三密状態を回避するため、作業中の店内でのご滞在及び待ち合わせなどにご利用に関しては新型コロナウイルス感染症が収束するまではご遠慮頂いております。

お客様と従業員の健康と命を第一に考えていきたいと思います。

 

最近では、新型コロナウイルス感染症の更に新型である「変異株」と呼ばれるものも出てきておりより一層の感染症対策が必要であると考えております。

 

当店スタッフ間での会食なども新型コロナウイルス感染症が収束するまでは原則禁止とさせていただいております。当店スタッフ間で出来る新型コロナウイルス感染症対策は必ず行いお客様が安心してご依頼できる店舗に出来れば考えております。

 

冒頭にもお話しましたように、四国で一番新型コロナウイルス感染症対策が出来ているスマートフォン修理店を目指して、日々新型コロナウイルス感染症対策を行い、不足している箇所を見直しながら対策を行います。

 

お客様にもご協力いただく点がございますが、何卒宜しくお願い致します。

iPhone、androidスマートフォン、iPad、Nintendo Switchでお困りのお客様、ご安心して当店にご依頼くださいませ。

 

■スマホスピタル香川高松レインボー通り店の修理価格 一覧

スマホスピタル香川高松レインボー通り店

香川県高松市木太町2区1143‐1

TEL:087-802-9939

営業時間:10:00~20:00(最終受付時間19:30)

定休日:毎週水曜日

 

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 香川高松
  • ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 香川高松

087-802-9939 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 香川高松

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 香川高松

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 香川高松
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 香川高松
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 香川高松
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 香川高松
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 香川高松
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 香川高松
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル